旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トリック・オア・トリート!

c0115366_14153718.jpg
今朝、雨が降ってた・・・・・
何年か前のハローウィンも大雨だったけど、年に一度の子供達の楽しいイベント。
子供達が仮装して家々をまわる頃には、雨、大丈夫でした。(笑)
パンプキンを飾って、ロウソクを灯し、キャンディーを用意して待ちます。
でも、今年は、例年に比べてものすごく少なかった・・・・・
c0115366_14282670.jpg

えっ!もうサンタさん?
c0115366_1430341.jpg

スパイダーマンは、お兄ちゃんみたいでしたねぇ。(笑)

お向かいの庭でなにかピカピカしてるのでちょっと覗いてみると・・・
c0115366_14334717.jpg
こんなのをぶらざげて、下から照らしてる・・・・
お菓子をもらうのも勇気が必要?(汗)



それにしてもお菓子がたくさん余ってるよー(笑)
[PR]
Commented by kero0131 at 2008-11-06 23:09
ふふ、今年もここで楽しいハロウィンを見させてもらいました。
こんな仮装して現れるんですね♪
でも・・・強盗と間違えられた親子もいたとか・・・。
銃社会はちょっと怖いですね。その点は、ダイジョウブ? 
Commented by mjmnomama at 2008-11-07 23:36
Keroさん、

今年は、本当に少なかった・・・・・・・・
まだまだお菓子がたくさん余ってます。(笑)

銃社会・・・・・・なんでしょうね(?)
私自身は、銃を護身の為に所持してるという人を個人的にひとりも知りません・・・・
何時も大惨事が起こる度に改めてそんな国に住んでるんだと・・・・・・
でも、自分で持とうなんて一度も考えた事ないですね。
by mjmnomama | 2008-11-01 14:39 | ローカルなお話 | Comments(2)