人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Muir Beach

数日ぐずついた天気のあと青空が誘うので(汗)出かけてきました。
Marin Garden・・・・・初めて訪れた庭園・・・・特にコメントはなし。
あー、でも街の雰囲気は、緑が多くてなかなか良い感じでした。(笑)

で、足をのばしてMuir Wood、森林浴を楽しみながらレッドウッドの森の中を散歩、
そこからMuir Beachへ・・・・・・・・
Muir Beach_c0115366_217850.jpg

浜辺まで歩いてゆく、その丘で大きなGreat blue heronが。
人なれしてるのかそばに寄ってもまるで平気なんです。(笑)

青サギは、割合あちこちで見かけるのですが・・・・・
このMuir Beachで見た青サギ君は、でっかい!!

せっかく出かけたので、帰りにひさしぶりにゲーリーのTon Kiangで、飲茶。(笑)
Commented by kero0131 at 2008-11-10 00:04
ほんと、でっかい!!これ青サギなの!Great bule heronって言うのね。
またひとつお利口になりました。
そうだ!ここで英語のお勉強しましょ♪ (・・・失礼しました^_^;)
青空がきれいね。
Commented by mjmnomama at 2008-11-10 17:28
keroさん、

でしょう!(笑)>ほんと、でっかい!!
ずいぶん遠くから、あれ、何だろう?っていうくらいすぐ目に入ったんですよ。ビーチの入り口近くに看板があったの(鷺のフォト)・・・・・・・
きっと、大鷺君は、ここの住鳥なんでしょう。(笑)

今富有柿がとーっても美味しい季節です。
by mjmnomama | 2008-11-08 21:29 | 出あった動物達 | Comments(2)