旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

僕は、ここにいるよ!

c0115366_23261261.jpg
昨年の暮れから始めたスプレッド、やっと仕上がりました!!



これ、失敗作なんだけど、まぁー、なんとか使い物になりそうです。(笑)



こちらのTVは、まるで観ない私達です。(主人も)。。。。。。。
インターネットで世界の大きなニュースは,毎日みてます・・・・・
・・・・・・で、先日、ろれつの回らない、中川氏という記事をみて、日本語放送のTVのニュースを観ていると、
主人が: 「ウォール・ストリートに彼の写真が載ってたよ!・・・・」
私:   あちゃー!

政治や政治家の事は、昔からどこか信じられない私なんですが(汗)
賄賂や脱税、女性絡みの醜聞なんかで辞めてく政治家に比べれば、酒の上での失態かぁーと、思う私は、ゆるい女なんでしょうか?(汗)

中川氏がどういう政治家なのか良く知らないんですが・・・・・・・
これもつくづくネットの世界のすごさだなぁーと思います。
世界中の人が一瞬にして彼の顔と名前を知ってしまうんですから・・・・


c0115366_2355189.jpg
フォトは、先日散歩してると目についたメールボックス(笑)


この通りは、面白いメールBoxが多い。
きっとアーティストが多いんでしょう・・・・・・・・

ところで、中川氏の醜態がTVで放送されてから・・・・・・

私がふざけて: どこだ?・・・・・と言ってると・・・・・・・

主人: ・・・・・・・・・「I am here!」


わたし;・・・・・・へっ?
[PR]
Commented by kero0131 at 2009-02-24 22:42
まあ、ステキ!!上手に出来たではありませんか♪
スプレット、曲線が多いから難しかったでしょう?ワタシが教えて欲しいくらいよ。
大きいのでしょうね。これベットカバーなの?
Commented by mjmnomama at 2009-02-25 22:55
Keroさん、

これねぇ・・・・・・失敗作なんですよ。
今日もキルトのクラスなんだけど、教室の方は全部手縫いなので、
次のクラスまでする事がないので暮れに引っ張りだして(笑)

これ、クイーンサイズのベッドに丁度良いサイズです。
かなり大きいベッドカバーです。
で、お教室では、今、プレイスマットを作ってるんだけど、この次の作品は、ダブルウエディングリングのパターンと決めてます。
失敗作(↑)のリベンジ(笑)
by mjmnomama | 2009-02-22 00:08 | about us | Comments(2)