人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ipod♪

物欲に負けてしまいました。(汗)
日本からのお友達が持ってたのをちょっと聴かせてもらいました。
ものすごくコンパクトでサウンドが驚きの素晴らしさ!
そしてイヤホーンが痛くない。オーダーしました。
昨日、届きました。ipod touch,16GBです。
ipod♪_c0115366_9594336.jpg

メカにまったく弱い私・・・・・・・
我が家の宇宙人も同じもの持ってたので、起動させてもらって、
イタリアン講座と私の好きなCD何曲か早速入れました。
それとスドク(笑)後は、ぼつぼつ・・・・

メールやマップもまだ使い方わかりません。(汗)
旅に出るまでになんとかものにします。
Commented by little sister at 2009-04-22 16:36 x
Ipod いい音出しますよね。♪♪

私が持っているのはnanoです。
ブログ写真も見たら・・・・。
もう少し奮発してtouchを買えばよかった!!!

今、後悔中です。
by mjmnomama | 2009-03-28 10:09 | お気に入り | Comments(1)