旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

苧環

c0115366_23115298.jpg

庭の苧環が咲き始めてた・・・・・・・
この花の名前は、忘れないコランバインという。
数年前に何色かの種だったか苗だったかを庭に植え、結構毎年時期になると庭のあちこちで目を楽しませてくれる。
草も元気に成長して時には、庭を占領(汗)
ここ数日、Mたちの日本行き、その後の自分たちの旅の用意で、なにかと慌しい毎日をおくっている。

M達の日本行きと言えば、東京で満開の桜を観れた模様・・・・
お花見でごった返し、嵐でも来て「早く散れ!」と悪態を吐いてるこの方には、悪いんですけど(汗)・・・・・
桜の時期になかなか日本に行く事もないだろう娘達には、嬉しいサプライズでした。(笑)

それから先日話したカソリックのセミナリー・・・・
イエス像は、きれいになってました。(笑)
c0115366_23363730.jpg

イエスさまの顔面を被うハチ・・・・
元通りになってこちらもホッとしてます。(笑)
[PR]
by mjmnomama | 2009-04-09 23:39 | about us | Comments(0)