人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅のアルバム

旅のアルバム_c0115366_12325841.jpg

デジカメを使う様になってから下手の横好きでどこへでもカメラ持参で。(笑)
ちょっとした旅行ともなるとものすごい数のフォト・・・・
毎回、オンラインアルバムにアップして興味のある方にも観て頂いてました。

先回出かけたのは何時だったか?
しばらくアルバムのサイトを覗いてなかったら、すっかり変わってて(汗)
つまづきながら、なんとか最初のアルバム作ってみました。
以前のは、アドレス帳もあって案内も簡単だったのに・・・・・・

さぁー、どんなもんでしょう・・・イタリアの旅、ミラノ編です。

ミラノのアルバムはここよ

本当にPCに弱い私です。(汗)
疲れました。
Commented by shiko-pt at 2009-05-21 21:52
おかえりなさ~い。
ミラノ編覗いてきました。
観光旅行だから当たり前といえば当たり前なんですけど私の旅と同じような所を巡っていらっしゃったので・・・・・懐かしかった。
Commented at 2009-05-23 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arles_1 at 2009-05-24 02:13
こんばんわ&お久ぶりです。
最後の晩餐を見るとダビンチコードを思いだします。
最近写真の腕上がってきましたね。
流石です。(^_-)-☆
Commented by mjmnomama at 2009-05-24 14:33
shikoさん、

ただいまぁ~(笑)
ミラノは、詳しく計画立ててたわけじゃないので・・・・・・・・
お天気にも恵まれ、本当にラッキーでした>ラスト・サパー
半日過ごしてみれば、スポット回ってたんですねぇ。(汗)
あとで気づいてビックリしてるような有様でした。
Commented by mjmnomama at 2009-05-24 14:35
鍵コメさん、

そうでしたか・・・・・・・・
私は今日サンフランシスコに出かけてきました。
例のタテッジです。(笑)
でも風も強く、寒いくらいでした。
Commented by mjmnomama at 2009-05-24 14:39
Arlesさん、

ほんと、お久しぶりです。
このところ、伺えてませんでしたが、更新してますか?
写真の腕上がってるとは到底思えないんですけど・・・・・・・

まぁー、ありがとうございます。(笑)
by mjmnomama | 2009-05-21 12:40 | 旅の話 | Comments(6)