旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダブル

c0115366_12554349.jpg
昨日は、キルトのクラスでした・・・・
考えてみると、レッスンをとるきっかけになったのは、ネットで先生の作品を見たから、
キルトもお菓子のレッスンもそして今回のイタリアの旅も。

イタリアの旅を考える様になってからイタリアに住んでらっしゃるこの方のブログを楽しく読ませてもらってました。
宿も彼女のお世話になりました。
それからフイレンツェ観光も随分彼女のブログを参考にさせていただきました。

これだけは絶対観たい!と思った所すべてクリア。(笑)感謝です。

そしてボローニャ、この方のブログもいつも楽しく読ませてもらってるうちに、是非出かけてみたいと思う様になったんです。(笑)

地理的にもパルマ、モデナ、そして、ヴェネツィアに出かける事が出来るし・・・・
という事でボローニャ滞在を早くから決めていました。(笑)
お二人とも、お会いした事はないし、お話した事ももちろんありません・・・
でも、ずっと続けてブログを愛読していると不思議と昔から知ってるような親近感があるんですよね。

そしてその方たちが住む街も写真や文章から生き生きと伝わってくる。
本当にインターネットの世界って、今の私の生活から切り離せないものになってます。
c0115366_12582547.jpg

フォトは、ダブルデラィツのバラと、キルトのクラスで作品第2作目。
ダブルウエディングリングのパターンでテーブルランナーかな?(笑)
以前ミシンで作って収拾がつかなくなった(汗)パターン・・・今回は、色の選択はイマイチだったけど、
フラットでしょう?(笑)

で、ボローニャ、アルバムに纏めてみました。
ボローニャのアルバムはここよ
[PR]
by mjmnomama | 2009-06-12 13:16 | 好きなもの 好きな事 | Comments(0)