人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モデナの街で・・・・

モデナの街で・・・・_c0115366_22103317.jpg

旅のアルバム、実は全部終ってない(汗)・・・・・・・・

でももう良いかなと、(笑) このところ毎日、数時間はキルトをやってます。
フォトは、ボローニャから一日出かけたモデナの街で出会った秋田犬。

私が知ってる秋田犬とはちょっと違う気がしたけど・・・・・・
飼い主さんがそう言ってたからそうなんでしょう。(笑)
(お母さんと息子だそうです。)

モデナの街で、出会った人々、とっても親切だったんですよ・・・・
この犬達を連れた方もそうだったし、お店の人達もとっても親切、街で道を尋ねた人も!

であった人、みんながやさしかったモデナの印象・・・・・・すごく私の中で思い出になっています。
Commented by mydailylife-T at 2009-06-27 10:48
おはようございます♪
イタリア旅行の写真楽しく見させていただいてました!!
ヨーロッパはどこも絵になる風景で本当に素晴らしいですね。
街のいたるところ歴史を感じさせる建物も残ってるし。
私も行ってみたくなりました。
Commented at 2009-06-29 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mjmnomama at 2009-06-29 21:27
mydailylifeさん、

アルバム見てくれたんですか?
ありがとうございます。(笑)
アルバム作り、終ってないんですけど、もういい加減飽きちゃって(汗)
写真、数が多すぎ・・・・コメント、ありがとう。
ヨーロッパ・・・・いろんな国、それぞれ特徴があって良いですよね。
Commented by mjmnomama at 2009-06-29 21:30
鍵コメさん、

そうでしょうね。
こちらは、数日暑い日が続いてます。
Commented by nonta at 2009-07-02 09:31 x
えー。。。
まだアルバム本当はあったんですかぁ?
ぶぅ(@¬ε¬@)と一応文句を言ってみる(笑)

これはアメリカ系アキタですね。アメリカン・アキタとかいうんじゃなかったかな。

日本のとは全く系統としている団体と、ごっちゃにしてる団体とあります。
確か戦後に米兵がジャーマンシェパードみたいだと惚れ込んでそちらに連れて帰って繁殖させたのが始まりです。だからアメリカ系アキタは歴史が浅い。

だけど日本ではその米国人に気に入られた資質はアキタらしく無いと人為的に淘汰されて日本犬としての気質を強調した系統が良しとされたんです。

個人的にはアキタと名が付くけど別犬種だな~と眺めてます。
なんにしてもつぶらなお目目が可愛いです♪
by mjmnomama | 2009-06-25 22:23 | 出あった動物達 | Comments(5)