旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

近い将来

c0115366_14371722.jpg

家のドライブウエイとパテイオを直さなければと考えてる・・・・・・・
前からやらなくちゃーと話していても、費用も掛かるし、ついつい先延ばし(汗)←これ得意(笑)

で、散歩の時、パティオや良い感じのドライブウエイ気をつけて見ている。
何時もの散歩コースではない通りで見かけたお家。
前庭にこんなベンチを設置してこれ、誰でも座ってください・・・・って事?

その横には、こんなサーヴィスも
c0115366_14493441.jpg

へぇーと思って見ていると・・・
犬を連れて散歩のおじさんが立ち止まって・・・・

普通のお家の庭なんですけどねぇ・・・・
大きなレッドウッドがあって気持ちの良い日陰になってるし・・・・
ちょっとした公園みたい(笑)
[PR]
Commented at 2009-08-27 05:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kero0131 at 2009-08-27 23:47
こんなお庭が欲しいです。そして、こんなココロのゆとりも・・・。
やっぱり、国土が広いっていいことね。(あ、そういう事じゃないか)

さて、いつかmjmnomamaさんちのお庭がこんな風?になるのを、楽しみに待ってます。
Commented by mjmnomama at 2009-08-28 16:30
鍵コメさん、

そうですか・・・・・成長されて良かったですね。(笑)
Commented by mjmnomama at 2009-08-28 16:32
Keroさん、

我が家の庭は、こんな風にはなりません。(笑)
by mjmnomama | 2009-08-25 14:59 | about us | Comments(4)