旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Salsa Festival

この方がRedwood Cityのサルサ・フェッシバルでフラメンコを踊ると言うので出かけてきました。
c0115366_1743489.jpg

彼女達は、4時からというので・・・・
3時頃、着くように出かけました。ブロードウエイの通りを数ブロック車両止めにしてフードやベンダーが道の両サイドに並んでます。
ステージは数箇所設けられていて、マリアッチやバンドの音楽が。
ちょっと目を惹かれたのがこれ↓
c0115366_1712159.jpg

こんな車が走ってるんでしょうか?
c0115366_1714193.jpg

それにしても暑い日でした。
特に4時頃、彼女達が踊った時間が一番暑かったんじゃないかしらん?
c0115366_17252285.jpg

彼女が踊ってる写真をたくさん撮りました・・・・
でもお顔を出すのはまずいかもと思ってこのフォトをアップします。(笑)
緑のドレスを着た方が彼女の先生だそうです。

それにしてもまぁー、一番暑い時にMさん、お疲れ様。
もひとつ、おまけ。
c0115366_17324169.jpg

[PR]
Commented by かわうそ at 2009-09-30 13:57 x
遅くなりましたが観に来てくださってありがとうございましたー! 本当あの日は暑かったですね。もう汗だくでした。写真たくさん撮っていただいたのですね。ぜひ見せていただきたいです。
それにしても・・・ この最後の写真とってもかわいいですね。どこも見ずに帰っちゃたので全然知りませんでした。
Commented by mjmnomama at 2009-10-01 02:52
かわうそさん、

暑かったけど、なかなかこういうイベントには出かけないものですから、
久しぶりに楽しかったです。(笑)

あの後、あのステージのすぐ横にあるMandalounレストランで食事して帰りました。(笑)
ブロードウエイの北の端から変わった車が並んでたんでたんですよ。(笑)フォト、そのうちおみせ出来るか、メールしましょう。
Commented by かわうそ at 2009-10-01 15:10 x
わぁ、楽しみです。
by mjmnomama | 2009-09-27 17:35 | ローカルなお話 | Comments(3)