人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨチヨチ歩き

10月になりましたね。!
ヨチヨチ歩き_c0115366_1275238.jpg

昨日、お隣の芝生でまだ一歳にならないイライザがイライザパパに向かって数歩歩くのを見ました!
もう子供の成長の早さには、目を瞠るものがあります。(笑)

のっぽのパパと小柄なママのどちらにも特に似てない様なイライザちゃん・・・・
イライザパパ曰く両方の祖父、祖母に似ているんだそうです。
体格は、きっとパパに似たんでしょう、一歳にしてはずっと大きい気がします。

さて、私のタルト造りは続いてます。
栗と柿で焼いてみました。(笑)
ヨチヨチ歩き_c0115366_142525.jpg

これは栗入りタルト、アーモンドのスライスがクランチで良い感じでした。
あー、柿のタルトも美味しかったです。(笑)
とても家だけでは食べきれないので、そんな時は、イライザ家へ。(笑)
ヨチヨチ歩き_c0115366_1455714.jpg

フォトは、最近作った我が家のヨン様のシャツ・・・・
Commented by mydailylife-T at 2009-10-02 13:21
栗のタルトに柿のタルト。 どちらも秋らしくっていいですねぇ。
ティーカップ持参でお伺いしたいです(^^)
そしてそして、男物のシャツまで作ってしまうなんて。。。。
mjmnomamaさん、器用ですねぇ。 素敵です!!
Commented by mjmnomama at 2009-10-05 10:52
mydailylifeさん、

タルト作り過ぎてます。(汗)
お友達に無理やり持って帰ってもらってるんですよ。(笑)
昔から手芸は大好きで・・・・
何時も手元に何か作るものがないと落ち着かない質です。(笑)
by mjmnomama | 2009-10-02 01:49 | 手造り | Comments(2)