旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

白いオバケたち。

c0115366_10593562.jpg

10月に入ったと思ったらもうハローウィンの飾りが目に付きます。
ここ数日、冷え込みます・・・・
半袖、素足では寒くて、先週末、サルサ祭りに出かけた時の暑さが信じられません。
昨日は、又ものすごい風で夕方ちょっとの間、停電でした。
あの強風が冬を運んできたみたいです。
c0115366_113156100.jpg

仮装してハローウィンのパレードに参加する様な子供がいない我が家では、かぼちゃを飾るだけですけどね。(笑)
[PR]
Commented by kero0131 at 2009-10-05 23:33
この白いオバケたちも、ハロウィンの飾りのひとつなのでしょうか?
可愛いですね。
これから、また楽しいものが目につく季節になるのですね。いいなあ・・・。
東京も暑かったり肌寒かったり・・・ですよ。
Commented by mydailylife-T at 2009-10-06 11:00
おはようございます♪
本当に一年ってあっという間に過ぎてしまいますね。
もうすぐハローウィンだなんて。。。。 
今年もお隣の学校の子供たちが押し寄せる(^^)と思うので、
そろそろ準備をしないといけないなぁと思う今日この頃。
Commented by quilt4 at 2009-10-06 22:32
かわいいおばけですね〜
ハロウィンの時期は私もカボチャのパイを作ったりカボチャ型クッキーを作ったりします。
そうそう、去年型だけ買って使わなかったマフィン型を使わなくちゃ。
(ハロウィングッズは他の時期に使えませんものね)
Commented by mjmnomama at 2009-10-08 16:18
keroさん、

こんな可愛いオバケ達ばかりだと良いんだけど・・・・
恐い飾りも多いんですよね。(汗)

蜘蛛の巣、骸骨、墓標なんかも目につきます。
Commented by mjmnomama at 2009-10-08 16:21
mydailylifeさん、

本当にねぇ・・・・一年なんてあっという間・・・・
光陰矢のごとし・・・・たまがるちゃー!(笑)

今年は、子供達何人ぐらい来るのかな?
Commented by mjmnomama at 2009-10-08 16:25
quilt4さん、

今、ハローウィンの飾りでいっぱいです。(笑)

ただ今、イルカとココナツの木のパターンでハワイアンキルト作成中です。(笑)
by mjmnomama | 2009-10-05 11:42 | ローカルなお話 | Comments(6)