人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイへ。

J達が一週間、ハワイへ出かけました。
お友達がトライアスロンに参加するのを応援がてらバケーションだそうです。
朝のフライトで発つ彼等を空港まで送って行き、久しぶりに朝ごはんを食べてきました。(笑)
ハワイへ。_c0115366_15391918.jpg

美味しい朝ごはんを食べさせるレストランをあまり知らないけど・・・
今日、空港からの帰りに寄ったここStacksは、まぁまぁ良いかなと思ってます。(笑)

我が家の大年増トラ(雌猫)、先回のイタリアの旅では、動物病院に預けて行きました。
歳が歳だけにちょっと心配で・・・・
でも、ストレスなんでしょうね。帰って来てからしばらく具合が悪いくらいで(汗)
で、キャンプに出かけた時もJにトラの世話を頼みました。

J達がハワイに行ってる間、飼い主の代わりに一日一度、彼等の犬を覗いてやる事に。(笑)
ハワイへ。_c0115366_155888.jpg

で、犬を連れて歩いてると、子供達が寄って来て、・・・・
”オオカミなの?犬なの?”
”撫ぜてもいい?” "噛み付かない?”

一見、恐そうに見えるんでしょね。(笑)
でも、番犬にもならない、ペロペロ(?)の犬です。(笑)
Commented by tripper_01 at 2009-10-08 16:45
おお、なんか迫力顔に見えますが、ダメですか?
まぁ、いざとなればきっと、多分...

成田に戻ってきたら必ずラーメン。
でも高いんだよな、セルフサービスで800円だったか。
Commented by nonta at 2009-10-09 00:10 x
かーわいぃー♪
シベリアンハスキーですか?
友達はこういう愛嬌のある顔の
ハスキーをタヌキーと呼びます(笑)
Commented by mjmnomama at 2009-10-10 21:41
tripperさん、

おはようございます。
犬にもいろんな性格があるんでしょうね(笑)

泥棒にもしっぽを振るような感じで番犬失格間違いなしです。(汗)
犬を飼った事がないので・・・・
でも家の中で飼うのは、私、無理と知りました。
Commented by mjmnomama at 2009-10-10 21:44
nontaさん、

そうですよね。>シベリアンハスキーですか?

タヌキー?・・・・ですか?(笑)
確かにこの犬は、バカみたいに人なつっこい犬では、あります。
by mjmnomama | 2009-10-08 16:28 | 出あった動物達 | Comments(4)