人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャー!

キャー!_c0115366_13161293.jpg
と叫んでしまった。
このところ、車、購入の為ディラーに出かけてる・・・・・・・・
昨日、出かけたディラーでは、みんな仮装してるし(汗)、ドンビーやら海賊やらを入り口のところに飾ってる(笑)
悪い時に来たなぁー(汗)と思いながら、2Fに案内されてエレベーターに乗ったら、死角になってる所に気味の悪いミイラがぁー
他に誰も居なかったんで、恥ずかしい思いはしなかったけど(笑)

・・・・・・・でも口惜しい!(叫んだ自分が。汗)・・・・・・・私、結構ジャンピー(驚くと飛び上がる)なんです。

さて、今日は、ハローウィン。
お隣では、なんだか大きな飾り付けが、風船やテーブルまで出してる。
キャー!_c0115366_13185254.jpg

先週1歳の誕生日を迎えたイライザのバースデーパーティーをやってました。
両方の祖父母、いとこたちも来ていたようで賑やかにお祝いしてました。(笑)
賑やかな飾りつけを写真に撮ろうとお隣を覗きに行くと、トリックオアトリートに行く時間がないだろうと、
なんとトリートを私がもらいました。!(笑)
キャー!_c0115366_13233388.jpg

で、例年に比べるとすくなかったかな?今年のゴブリン達。(笑)
キャー!_c0115366_13273551.jpg

by mjmnomama | 2009-11-01 13:32 | ローカルなお話 | Comments(0)