旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋の色

c0115366_22383689.jpg

今年は、どこにも黄葉を観に出かけてないので・・・・・
ご近所散歩の時に楽しんでいる。フォトは、隣町の朝市に出かけた時。

c0115366_22431986.jpg

これは、建物にからんでる蔦が紅葉。
良く見ると小さな実がついてる。
ぶどうみたいですねぇ。

夏の間は緑で秋になると秋色で。





c0115366_22491356.jpg

紅葉でも黄葉でも自然の秋の色はいいですねぇ。
[PR]
Commented by m_tomo27 at 2009-11-09 18:11
紅葉きれいですねぇ~
あぁこんな時期に行ってみたいなぁ~
↓えぇこれチョコなんですか?このナイフがですか?
ドイツにこのナイフ売ってますけど・・・そっくり
チョコとは思えないんですけど・・・ホンマですか?
Commented by kero0131 at 2009-11-09 23:06
ほんとね。紅でも黄でも、秋の色は美しくて優しくて・・・。
遠出しなくても、みじかで堪能できるし。 ツタもいいな、って感じるこのごろ。
Commented at 2009-11-10 08:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mjmnomama at 2009-11-11 05:28
m_tomoさん、

ホンマです。(笑)>チョコとは思えないんですけど・・・ホンマですか?
私もすっかりだまされました。

今、帰省されてるんじゃ?
紅葉楽しんで下さいね。(笑)
Commented by mjmnomama at 2009-11-11 05:33
Keroさん、

樹が多い街なので気をつけて観ていれば、案外近くにきれいな
木々が目につきます。
日本の古都にある紅葉の繊細さはないんですけどね。(笑)
Commented by mjmnomama at 2009-11-11 05:35
鍵コメさん、

紅葉の情報ありがとうございます。
いい時期に紅葉狩りが出来そうですね。(笑)
by mjmnomama | 2009-11-08 22:56 | ローカルなお話 | Comments(6)