人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SUNDANCE

SUNDANCE_c0115366_7375723.jpg
スタンフォード大の近くにあるレストラン。
ここのフレンチディップが主人のお気に入りでこれまで時々出かけてました。
私は、特に好きというわけじゃなかったけど・・・・・・・・・
ランチにメインとサラダと飲み物をオーダーすると結構高くなるので(汗)
まぁー、時々おつき合い程度だったんですが、

サンセットメニューというのがあるのをつい最近知りました。
5PM-6PMの早い時間に食事すれば、スープかサラダが付いてきます。
大体、家でも夕食は5時ぐらいの我が家ですので、早い時間の方が都合が良いし(笑)
で、最近出かけたメニューから・・・
SUNDANCE_c0115366_7555323.jpgSUNDANCE_c0115366_822256.jpg









スープはその日によって変わるようですが・・・・・・・・
主人がオーダーしたクラムチャウダーは、美味しかったし、私がオーダーしたフレンチオニオンスープ、
これがおもいの外美味しかったんです。(いつもがっかりするのでこの頃は外で頼んだことがなかった。)
サラダは、普通に美味しかった。(笑)
SUNDANCE_c0115366_863061.jpg





プライムリブディナーです
ここのプライムリブ、お薦めです。(笑)







SUNDANCE_c0115366_8115929.jpg
サーモンのディナー。
ここの付け合せのお野菜も手を抜いていません。
ステーキハウスですからベイクドポテトは、いつも美味しいしピラフもなかなかです。(笑)




サンセットディナーのメニューは、メインが10数種あるので全部試そうと思ってる私です。(笑)
PS:フレンチディツプはランチメニューにしかありません。
プライムリブをフレンチブレッドにはさんだサンドウッチで肉汁につけて食べます。
Commented by tripper_01 at 2009-11-11 09:41
今夜はウシ肉にしようかな...
昨夜の立食パーティーのロースト牛は大変貧相でありました。
Commented by shiko at 2009-11-13 18:24 x
朝晩の気温も下がってきて暖かい物が食べたくなる季節がやってきました。また、mjmnomamaさんのオニオンスープつくろっかな。。。。
Commented by mjmnomama at 2009-11-14 13:07
tripperさん、

毎日の献立、時々面倒くさくないですか?(汗)
そういう時、お手頃な値段で美味しいお店になりそうです。(笑)

今年はもうお出かけないんでしょうか??
Commented by mjmnomama at 2009-11-14 13:10
Shikoさん、

オニオンスープ、作ったんですか?
実は、先日、寒い日にはこれこれと作ったんですよ。(笑)
木枯らしのふく寒い夜は、暖かいスープがいいですねぇ。
by mjmnomama | 2009-11-11 08:37 | 好きなお店 | Comments(4)