旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジャンボ!

c0115366_702082.jpg

まだ帰省フォトの整理終ってないのですが・・・・・・・・・
明日からまた数日お出かけです。
その前にホリデーシーズンのグリーティングカードを仕上げてしまわないとなりません。
帰ってから今日までそれで忙しくしておりました。

プリンターが壊れました!(汗)
仕方ないので翌日新しいプリンターを購入。

四苦八苦してインストール完了。あと数通というところで、今度はインク切れ!(泣)
壊れたプリンターとインクの種類が違う(ムカッ)ので予備がない!。

いつも私からカードを受け取っていらっしゃる方、もう少しお待ち下さい。
まもなく届く事と思いますので。(汗)

ところで上のフォト、ジャンボ松茸です!
下の松茸と同じお盆の上に置いてます。
ものすごく大きいのがわかりますか?

昨日、いただいたんです。
先回は、炊き込みご飯にしました。

これはどうやって食べようかな?(笑)
ではでは、週末にお目にかかります。
[PR]
Commented at 2009-12-10 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いかさし at 2009-12-14 23:26 x
ここのブログを時々見て、楽しませてもらっています。
カリフォルニアでも色々な事が起きますね。こちら日本
とたいして変わらない事が・・。何か失礼ながらホットしますね。
Commented by mjmnomama at 2009-12-17 15:57
いかさしさん、

コメント、ありがとうございます。
いかさしって、イカのさしみがお好きなんでしょうか?
私、イカが大好きなものですから(笑)・・・・
Commented by kero0131 at 2009-12-17 21:52
お父さま、亡くなられたのですか・・・。
先日の帰郷で、ほっとされたのかもしれませんね。

人間には必ずいつか終わりの日が来るのだけど、やっぱり残された者は淋しいし、悲しいですよね。
今はたくさん思い出に浸ってあげることでしょうか・・・。

ご冥福をお祈りします。
Commented by mjmnomama at 2009-12-24 09:04
Keroさん、

ありがとうございます。
せめてもの慰めは、主人とふたり顔を見せられた事です。
・・・・・・
by mjmnomama | 2009-12-09 07:17 | about us | Comments(5)