旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょっと嬉しい。

c0115366_174398.jpg
ちっともクリスマスを祝う気分じゃなかった私ですが・・・・・・・・・
M達は帰ってくるし、どういうわけかM夫の弟まで我が家に4泊も、今日みなさんお帰りになりました。(汗)
チャイナキャビネットの大掃除をやってます。
感謝祭を家でやって、元の位置に戻してないので、なんか使い勝手が悪くてしょうがない・・・・
食事も作りたくないのにでもお客がいればそうもゆかず、それも今日で終わり。(笑)
クリスマスの飾りつけをまったくやらなかった唯一、華やかにしてくれたポインセチアをクリスマスの食卓に飾っています。
クリスマスディナーは、ターキー、中華おこわ、スタッフイング、ビスケット、インゲン、サラダ、ブロッコリー、
デザートは、アップルパイ・・・・
朝早くから一日台所で忙しくしていました。テーブルにセッティングをしてから写真を撮るのをすっかり忘れてました。

クリスマスのテーブルにひとりだけいなかったのは宇宙人だけ・・・・・・・
会いたいなぁーと思ってたら、クリスマスの次の日彼からパッケージが。
c0115366_1728051.jpg

オレゴンのワイナリーがいっぱい紹介されてる本です!
近いうちに会いに行きたいと考えてるので、とっても嬉しい私です。(笑)
[PR]
by mjmnomama | 2009-12-28 17:40 | about us | Comments(0)