旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Lodi

サンドヒルクレイン(カナダ鶴)・・・・・・・・
c0115366_19464786.jpg

サクラメント郊外に住んでるMの所に用事で出かけてました。
彼女の所からそう遠くないLodiというところは鶴が渡って来る場所として良く知られてる・・・
北に帰る前に見に行こうとカメラを持って。
c0115366_19532746.jpg

これまでにも何度か出かけてるんだけど・・・・・・・・
それでも毎回、鶴たちを目にすると、わぁー、いるいる!と興奮してしまいます。(笑)
鶴達を観る事が出来るスポットが何箇所かあるんだけど・・・・・・・
前に何千羽といた所に今回はほとんど観ることが出来なくて・・・・・・それでも違う場所で今回もカメラに収める事が出来ました。
それからLodiはワイナリーも多く、というか少しインランドの方に行けば、たくさんのブドウ畑が。
以前、足をのばして出かけたアマドアカウンティー・・・・・・
帰りに又出かけてきました。
でも、やっぱり週末はどこもティスティングルームに人が多い。
バレンタインスペシャルでワインのケースのセールとか(笑)
初めてのワイナリーで、バーベラの樽のティスティングで気になるワイナリーを見つけた。(笑)
お値段も手頃・・・・ボトル販売が始まった頃、又行こう!(汗)
c0115366_20474549.jpg

フォトは、Plymouth辺り。
[PR]
by mjmnomama | 2010-02-14 21:31 | お出かけ | Comments(0)