旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mっ子誕生

2010年3月14日、12時36分、私たちの初孫が誕生しました。
娘Mの子供なのでMっ子とよびましょうか・・・・
約3700gの元気な女の子です。
M夫は、興奮気味で、電話をあっこっちかけまくり、「Mに似てキュートだろう!」と騒いでますが、泣くと真っ赤なおサルさんみたいで(汗)・・・・
そうかなぁ?・・・・と、案外冷静な私です。(笑)
c0115366_1275177.jpg

これから私の生活もかわるのかしらん?・・・・たぶんね。(笑)
このブログにあんまり孫の事は書きたくないので、一応彼女のスタートを記念してお知らせまで。
それからMの所に来てる間、ブログの更新は出来ないなぁーと思ってましたが、
M夫のラップトップは日本語入力出来ることがわかったので、時間があればここから更新も出来るかな?
ではこれから病院にMの見舞いにいってきます。
[PR]
Commented at 2010-03-16 08:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-16 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 由紀 at 2010-03-17 07:48 x
由紀です!!!

おめでとう☆

報告を受けて、私も自分の事のように喜んで、興奮がまだ冷め切っていません 笑。

早く会いたいなぁ。
Commented by mjmnomama at 2010-03-17 11:25
鍵コメさん、

メッセージありがとうございます。
今は、みんな新米で落ち着きません・・・・
新米ママ、パパ、じじ&ばば(汗)です。
Mっ子だけが前からいる様な不思議な気分です。(笑)
Commented by mjmnomama at 2010-03-17 11:28
由紀さん、

メッセージ、ありがとう!
Mには、伝えました>あなたからのメッセージ。
母子共に元気ですよ。
Commented by kero0131 at 2010-03-17 23:42
あらま!豆桜とはこの赤ちゃんでしたか! 可愛い♪
おめでとうさん♪ 早くも、おばあさんになってしまいましたか・・・。
孫ほど可愛いものはない、そうですよ。 もうメロメロかな(^-^)
Commented by mjmnomama at 2010-03-18 11:07
keroさん、

Mの所に来ても長期滞在した事がないので、気づかなかったけど、今朝、庭に出てみたら、桜の木が植えてありました。
それも3分咲きくらい、知らなかった。(汗)
若木だからまだひょろっとしてるけど、お花見してます。(笑)
娘の所で家事をしてます。
豆桜じゃなくアケボノだそうです。
Commented by mie at 2010-03-21 22:54 x
Mっ子お嬢ちゃまのお誕生、おめでとうございます。
親戚に産まれたbabyが成長する様子を見てると いろいろな顔を見せてくれます。次に会うと 違う顔になってるのが不思議。
健やかなご成長を祈ります
Commented by mjmnomama at 2010-03-22 22:44
Mieさん、

ありがとうございます。>Mっ子お嬢ちゃまのお誕生、おめでとうございます。
又、明日からMの所で家事手伝いです。
あっという間に大きくなってしまうから楽しまないと。(笑)
by mjmnomama | 2010-03-16 01:42 | 愛しいもの | Comments(9)