旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Filoliの春

c0115366_20544034.jpg

ここでも何度か書いたけど、時々ランチを一緒するお友達は、ファイロリのメンバー・・・
ファイロリの広い庭園の中では、いろんな花々や樹木が毎回違う顔を見せてくれる。
前から誘われていたけど、私が忙しくしてて桜の時期はのがしたけど、この金曜日に出かけてきた。

興味があったらフォトアルバムにまとめてアップしましたので覗いてください。
アルバムは、ここよ

何時も10時ごろに待ち合わせ、庭園内をお昼頃まで散策・・・・・
今回は、プールサイドのキャンパーダウンエルムの木が花盛り。
それから草原に続くフェンスに鳥の巣箱があって、すぐ側でブルーバードが巣作りを始めてるのか、
ずいぶん長いこと姿を見せてくれました。

バードウオッチングの好きなお友達は、大満足の様子。(笑)
ランチに行くべくパーキング場に向かうとすでにパーキングはいっぱい。
私達が帰る頃には、庭も人で混んで来てましたねぇ・・・・

で、ランチの話は、この次に。
[PR]
by mjmnomama | 2010-04-11 22:19 | ローカルなお話 | Comments(0)