旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

生後一ヶ月

c0115366_22223587.jpg

12日の月曜日から昨日の金曜日まで・・・・
いや正確にはその前の週末にはM夫も来てたので丸一週間、我が家は託児所?状態でした。(汗)
Mは、仕事に復帰するまでの産休を子守付きの我が家で過ごしたわけです。(笑)

Mっ子は、特に気になる(症状)もなく先日体重を量ってみると、約1000g程増えてました。
抱いてるとずっしり重くて、この子絶対10Lb超えてるよ!・・・・超えてました。(笑)

学生時代から仲の良いお友達がたくさんいて、Mは、「ちょっと見てて!」とお友達に会いに行ったりするんです・・・・・

そしたら、もう私は、なーんにも出来ない。
小さいくせに、完全に周りの大人を振り回す王様です。(汗)

可愛いんだけど・・・・・・・・・・・

昨日、帰って行った後、家の中を片付けて静かな今朝。

随分前に流行ってた  亭主元気で留守がいい。
あの気持ちがよーくわかる私です。(笑)

ここんとこどこにもお出かけしてないなぁー・・・・・・・
旅先のフォトを見てる私です。
どこかに旅したいなぁーと思ってるみたい。(笑)
[PR]
Commented by quilt4 at 2010-04-21 22:57
わかる,わかるその気持ち痛いほどわかりますよ〜〜
かわいいんだけどね〜〜〜(笑)
Commented by mjmnomama at 2010-04-22 22:34
quilt4さん、

この頃、自分が子育て真っ最中だった頃の事を考えるんだけど・・・
不思議ですねぇ・・・・
その子が今、母親になってるって事が。(笑)

イルカのキルト、あと数日で仕上がりそうです。
by mjmnomama | 2010-04-17 22:58 | about us | Comments(2)