旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Sunset

c0115366_603558.jpg

毎年恒例のSunset Celebration,出かけてきました。
すぐ近くなのでもうこれまでに何度も行ってますが、ワインやフード、飲み物、お店のブースが並び、そこここでサンプルをいただいて、お腹いっぱい。
ホンダのハイブリッド車、エントリーにサインしてきました。(笑)
籤運ゼロの私なので・・・・・・・まず当らないと思うけど、ちょっと楽しみ(笑)

今年は例年に比べ寒かったし雨も多かった気がするけど、やっとここ数日例年並みの気温です。
c0115366_6105587.jpg

今週末はM達来ないらしく・・・・・・・・一息ついてます。(笑)
[PR]
Commented at 2010-06-09 11:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mjmnomama at 2010-06-10 21:27
鍵コメさん、

漢字の説明は、非常に難しい・・・・・です。
旅の計画、ぜひ実現して下さいね。
私も計画を練ってるところです。(笑)
by mjmnomama | 2010-06-06 06:23 | ローカルなお話 | Comments(2)