旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

父への贈り物

c0115366_14412667.jpg

娘達から我が家のヨン様へ「父の日のプレゼント」です。
この絵の元は版画なんです。
パロアルトのお店で見つけたものをフレームして・・・・・

私たちの大のお気に入り、Tadichi Grillレストランの入り口です。(笑)
子供たちも小さい時から何度も連れて行ってるので、彼が喜ぶ事をよく知ってる。
そう言えば、何年か前は、Tadichiの本を彼に贈ってました。

早速、ダイニングの壁に飾って食事の度に行きたくなります。(汗)

今日は、Mたち一家も加わって、BBQでした。
c0115366_14584998.jpgc0115366_14595765.jpg


ヴェジタリアンのJの為に野菜のスティックも。




c0115366_1545061.jpg

下ごしらえは、私・・・・
焼くのは、父達です。(笑)
美味しかった!みんなありがとう!!
[PR]
Commented by まりあ at 2010-06-23 09:58 x
ピーマンとズッキーニとしいたけですか?マッシュルームですか?
野菜もたくさん食べて。。。おいしそう。
Commented by mjmnomama at 2010-06-24 23:23
まりあさん、

野菜ステックは、ズッキニー、玉ねぎ、ピーマン、そしてマッシュルームです。
しいたけは、含め煮にしておこわに入れます。(笑)
中華ソーセージ入りおこわは、我が家のBBQの定番です。
Commented by kero0131 at 2010-06-25 21:47
父の日のプレゼント、すてきね♪
ちなみに、我が家ではエビスビールのプレミアムでしたよ。

BQは、大勢のほうがだんぜん楽しいわね。
Commented by mjmnomama at 2010-06-26 21:59
Keroさん、

我が家では何かあるとBBQやってます。(笑)
焼くのはだんなの仕事ですから、後は勝手に食べてもらえるし
片付けも簡単。
Commented at 2010-06-28 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mjmnomama | 2010-06-21 15:09 | about us | Comments(5)