旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

外食

c0115366_16161888.jpg

異常な暑さの夏だった様子ですが、少しは涼しくなりましたでしょうか?
こちらは数日暑い日があったぐらいで、クーラーなしのベイエリアの夏でした。

外食・・・・このところずっと忙しい日が続き、外食が多くなってます。
この忙しさも今月末で一段落する予定ですので、そしたらホッと出来ます。(笑)

ハーフムーンベイ、Barbara'sのシーフード。
c0115366_16261139.jpgc0115366_16271380.jpg




























マウンテンビュウ、Hunan(中華)
c0115366_16361926.jpgc0115366_16364784.jpg










揚げ豆腐、
久しぶりのムーシューポーク。










そして、シズリングシュリンプ。
c0115366_1642478.jpg


このチャイニーズレストランは、初めてだったんですが、サーヴィス雰囲気も良かったけど、
値段は少し高め、味は何時も行くシェフ チューの方が私の好みかな?(汗)

ピザのお店、F J Lに出かけた時は、Mっ子も一緒・・・・
なんでも手が届くと口に入れるので、写真を撮るどころではありませんでした。(笑)
[PR]
by mjmnomama | 2010-09-16 16:56 | about us | Comments(0)