旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新聞紙、大好き!

c0115366_16163221.jpg

孫の話は、なるべくこのブログでしない様にと思っていますが・・・・
Mっ子も満6ヶ月が過ぎ、しばらく見ないとその動きの早さに毎回驚かされるこの頃です。

今回も週末に来て、こんな感じ・・・・

新聞紙のカサカサという音、そしてバリバリと乱暴狼藉を働いてそれはもう楽しそうです。(汗)

それから離乳食が始まっています・・・・

なんでも口に入れます。スプーンも自分で持ちたがります。

この次来た時は、どんな新しい事をするんだろう?(笑)

半年経って、Mもこの頃はすっかり母親の顔になってきました。

帰ってきた時、それから朝起きて、顔を見せる時、私の顔を見てこぼれる様な笑顔を見せるんです。

愛しいと思う気持ちを感じてるんでしょうね。きっと私も同じ笑顔になってる事でしょう。(笑)
[PR]
Commented at 2010-09-20 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kero0131 at 2010-09-23 15:11
ふふ。すっかり孫の魔力にかかっていますね(^-^)
でも・・・可愛いでしょうね~。
Commented by mjmnomama at 2010-09-23 20:43
鍵コメさん、

自分の子供達がMっ子の年頃は、どんなだったかなと・・・
でも自分の子育ての時は、まったく夢中だったのか、細かい事は、覚えてません。

うまくゆくと良いですね。(笑)
Commented by mjmnomama at 2010-09-23 20:45
Keroさん、

そうですねぇ・・・
しかし、あの笑顔には、まったくお手上げ!・・・です。(笑)

可愛いんですけど・・・・帰って行くとホッとするの(汗)
by mjmnomama | 2010-09-20 16:43 | 愛しいもの | Comments(4)