旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一段落

c0115366_2265438.jpg

主人の親友が逝ってから、3ヶ月過ぎて、やっと彼のアパートを引き払いました!

何度、往復したことだろう・・・・

大変だったけど、やれやれです。(汗)

片付け大変だったなぁーと、我が家を見回せば、我が家も要らないものがたくさん。(汗)

自分家も大掃除をしなくてはと・・・・・

片付けてたら、目についたのが、上のパズル!

やり始めたら、徹夜までしてしまうので、でも、少しは自分の楽しみもなくては(笑)

で、今さっき仕上げました!!

今日から10月ですねぇ・・・・

少し縫い物もしたい、小旅行にも出かける予定です。
[PR]
by mjmnomama | 2010-10-01 22:21 | about us | Comments(0)