人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sandhill Crane(カナダ鶴)

Sandhill Crane(カナダ鶴)_c0115366_8531120.jpg

黄葉狩り、最後の日は、Klamath Fallsからどこにも寄らずに帰路を南下。

ので3時ごろにMっ子の顔を見て帰る事に(笑)・・・

着いて30分もしたら寝てしまったので、つまんないので(汗)帰る事に、

渋滞に巻き込まれるから、少し遅くに出たらと言われたので、それじゃちょっと寄り道して行こう!

このところ、毎年鶴を観に行ってるLodiへ。もうそろそろ渡って来る時期・・・・

ウッドブリッジRdを少し行くと、なにやら声が聞こえる・・・・

彼らは結構うるさい鳴き声で独特・・・・”あらっ、もう鶴たち来てるんだ!”

Sandhill Crane(カナダ鶴)_c0115366_962925.jpg


来てました!
グリーンの中に居ると、わかりやすいんですよね。(笑)

Sandhill Crane(カナダ鶴)_c0115366_993599.jpg


鶴たちは、人が近づくと一斉に飛び立ちます。

私の望遠では、これが限度。

結構たくさん観れてラッキーでした。(笑)
Commented by kero0131 at 2010-11-10 23:20
こんばんわ。
黄葉の時期から、もう初冬のような景色になりましたね。
でも、そちらの冬は日本ほどではないのでしょう?

カナダ鶴って真っ白じゃないのですね。
初めて見ましたよ。
Commented by mjmnomama at 2010-11-11 22:16
Keroさん、

案外、近くで今、紅葉,黄葉目につきます。(笑)

カナダ鶴、白くないですよ・・・
土色?・・・そんな感じです。
by mjmnomama | 2010-11-07 09:14 | 出あった動物達 | Comments(2)