旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマスレーン

c0115366_176451.jpg

クリスマスが近づくと家々ではツリーを飾り、外にもライトアップをする・・・・

私はずぼらだから出来るだけそんな事やりたくない(汗)

でもきれいにライトアップされたのを見るのは子供みたいにわくわくする。(笑)

今日は、一日、クッキーを焼いたり、ルグラシュのドウを捏ねたりで夕食を作る気がしない(汗)

出かけたついでに、San Carlos のクリスマスレーンを見に行ってきました。

雨が降ってたけど、車を停めて、写真を撮ってきました。

帰りの車の中で、夜のドライブも久しぶりに楽しいなと・・・・

明日は、ルグラッシュを焼こう!
[PR]
Commented by shiko at 2010-12-18 19:21 x
あら~きれいですね。今年のポルトガルは不況の波に飲み込まれ町のイルミネーションも寂しいかぎりなんですよ。リスボンの特大ツリーもスポンサーが付かずに点灯しないんですって~。
Commented by mjmnomama at 2010-12-20 01:25
Shikoさん、

ここのライトアップは個人のお家がやってるもので・・・
まるっきり個人の努力なんでしょうね。(笑)
商店街やモールなんかでは景気、不景気に大きく左右されるでしょうね。
by mjmnomama | 2010-12-18 17:30 | ローカルなお話 | Comments(2)