人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス!

メリークリスマス!_c0115366_15223053.jpg

でっかいブロンズのニューファンランドに出会いました。

ぽわ~んとしててものすごく可愛い!!

朝市でおとなしく飼い主さんを待ってるもようで・・・・・

名前も聞けず、写真撮らしてもらいました。

明日はクリスマスイブ・・・・

明日からMの所へ出かけ、M家族と一緒にクリスマスを過ごします。

Mっ子には、初めてのクリスマス、Mっ子と遊んできます。

ここを覗いてくださった皆様、メリークリスマス!!
Commented by kero0131 at 2010-12-25 09:50
賑やかで楽しいクリスマスをお過ごしでしょうね。
こちらは、寒い寒い一日になりそうですよ。

メリークリスマス♪
Commented at 2010-12-25 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mjmnomama at 2010-12-25 11:56
keroさん、

M夫のPCからです。
ツリーの下には、たくさんのプレゼントが。
明日の朝、Mっ子がバリバリ破いて大賑わいの事と思います。(笑)
メリークリスマス♪!!
Commented by mjmnomama at 2010-12-25 11:59
鍵コメさん、

でしょう?(笑)
是非、見せたいと最初に思いました。

メリークリスマス!!
by mjmnomama | 2010-12-24 15:34 | 出あった動物達 | Comments(4)