人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Snow geese

Sacramento National wildlife Refuge
Snow geese_c0115366_9114381.jpgSnow geese_c0115366_9121828.jpg

サクラメントの北150Km程、Willowsという所に何万羽というスノーギースを見ることが出来る。

バードウォッチングが趣味の友が数度出かけていて・・・・
話は聞いていた。

今回、Mの所から、日曜日、鳥を見に出かけてきました。
↑のフォトは、画像をお借りしてきたスノーグース。

Snow geese_c0115366_937231.jpg

6マイルのオートツアーを出てすぐの線路沿いにフィールドに雪かしら?と思うほどいっぱいのグースが・・・・

小雨が降る寒い日で震えてましたが・・・・・・・
本当に鳥達が飛び立つと空いっぱい雲のよう、素晴らしい眺めです。

今回は、一日はカナダ鶴を見に、一日は、このスノーギースを見に鳥三昧のクリスマスホリデーでした。(笑)
Commented by lacasamia3 at 2010-12-31 02:34
こんにちは。お葉書有難うございます!肉団子のスープ、作ってくださったんですね。嬉しいです。冬の定番になると良いな。幸多き2011年をお迎えください。来年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by mjmnomama at 2011-01-02 09:43
lacamia3さん、

おめでとうございます!
昨晩、又例のスープ作りました。
温かくて、美味しくもう何度も作ってます。(笑)
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。
by mjmnomama | 2010-12-29 09:49 | 出あった動物達 | Comments(2)