人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンゲイトパーク

ゴールデンゲイトパーク_c0115366_76441.jpg

昨日出かけたデ・ヤングミューディアムは、サンフランシスコのゴールデンゲイトパーク内にある・・・

このパゴダのあるレイクの傍に車を停めてミューディアムまで歩いて行くと、

どこからかキツネが出てきて道の横の芝生の上をトットと歩いてる!

カメラを手にしてたのに、あんまりびっくりして、気がつくとキツネは草むらに入ったのか

見えなくなった。

車も止まり、向こうから歩いてくる人も「キツネよ!」と驚いてるので私の見間違いじゃない!

こんな街なかでそれもジョギングしてる人や犬を連れて散歩してる人も多い昼日中の出来事。

それに以前にもここで見かけた・・・・
ゴールデンゲイトパーク_c0115366_8572730.jpg


赤いお顔のがちょうさん・・・・
ゴールデンゲイトパーク_c0115366_922913.jpg


黒やグレイのがちょうさん達にも会いました。
そして印象派特別展を見た後はいつもの様に(笑)




ゴールデンゲイトパーク_c0115366_971352.jpg

2ヶ月ぶりのタテッジ。
ゴールデンゲイトパーク_c0115366_9112055.jpg


彼は、レックソール。
ゴールデンゲイトパーク_c0115366_9124256.jpg


私は、クラブルイ。
それからワインはお店からのサービスでした。(わっ!)

私:私達、常連客だからかしら?

ヨン様:以前にもサーヴィスがあったよ。

私:えっ!そうなの?知らなかったぁー。

まぁー、そんな嬉しい事がなくてもサンフランシスコへ行く楽しみがタテッジなんだから良いんだけど。
ごちそうさま。ワインをありがとう!>ポール
by mjmnomama | 2011-01-07 09:27 | 出あった動物達 | Comments(0)