人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だめだめ。

だめだめ。_c0115366_17395226.jpg

Mっ子が4泊5日居て、今日帰って行きました。

非常に疲れてます。

可愛い写真も撮りたいけど、カメラを向けるとカメラに向って突進してくるので(汗)

声のトーンで「やっちゃいけない」事はわかるみたいなんですが、

だめ!No!と言われると、首を横に振りながら、オイタを続けます。(汗)

フォトは、Mっ子を連れて、散歩に出かけたセミナリー・・・

イエス様がお生まれになってました。(笑)

この時、まだ飾ってあったトナカイがライトが付いて、首を振ってるんです。

それを見たMっ子が自分も首を振ってる!!

寝てる時は、天使みたいだし、こんな可笑しなしぐさをする子に何をしても怒れるわけがない。

でも、数日休養したい・・・・私です。(汗)
by mjmnomama | 2011-01-12 17:56 | 愛しいもの | Comments(0)