旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

五里霧中

昨日も、今朝も濃い霧の朝でした。

大体濃霧の朝は、霧が晴れると良いお天気になると決まってる。

濃い霧の日は、昔よく読んだ推理作家が、「五里霧中」という言葉をどの本にも使ってる・・・

好きな四文字熟語かしらん?・・・・・・と思った事を思い出す。(笑)
c0115366_11183097.jpg

濃い霧の中に立っていると、なんか別世界の中にいる様な不思議な気分になる・・・

運転しなくてはいけない時は、ちょっと緊張するけど、今日は、霧の中、散歩してきました。(笑)

この週末は、Mっ子が来なかったので、時間がいっぱいあって、何をしようか?立ち止まったりしてる。(汗)
c0115366_1131117.jpg

フォトは、先日、Jがたくさん洋ナシを持って帰ったので・・・・
洋ナシのフルーツタルト、焼いてみました。
[PR]
Commented at 2011-01-18 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-19 12:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mjmnomama at 2011-01-20 16:22
鍵コメさん、

そうなんです、某サイト、ルームに入れないのが続いています。
時々、入れないことがあったけど、こんなに長いのは初めてです。
by mjmnomama | 2011-01-18 11:33 | ローカルなお話 | Comments(3)