人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタイン

バレンタイン_c0115366_15582886.jpg

週末、2週間ぶりにMっ子たちが来ていて・・・・
少し見ない間に益々自我が芽生えてるような、毎回新しい発見があります。(笑)

で、水曜日から又セントラルコーストに数日出かけます。

先回、閉店してたシーフードのレストランでバースデーをお祝いしてきます。(笑)

2月は、バレンタインの月。

息子が小さい頃は、ハート型のチョコレートケーキを焼いたものですが、

今年は、チョコレートでもプレゼントしてみようか(笑)と考えていましたら、今日、日本から

パッケージが届きました!

フォトのチョコとMっ子に可愛いプレゼントが入ってました。

Mさん、そしてMママさん、本当にありがとう!!

我が家のヨン様への素敵なバレンタインプレゼントになりました。(謝)
by mjmnomama | 2011-02-01 16:17 | about us | Comments(0)