旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雪が降る。。。。。。

c0115366_2341193.jpg

天気予報で盛んに雪が降る!降る!・・・・と言うんだけど・・・・・
私は、まだ一度も住んでるこちらで雪が降るのを経験した事がない。

金曜日の夜から雪が降るかもしれないからそしたらカメラに撮っておいて!

と、サンディエゴに出かけたJがそんな事を言って出かけたけど。

確かに気温が下がって寒かったけど、昨日の朝は少し霜・・・だけでした。

きっとどこかの山沿いには降ったんでしょう!

たぶんこれからも我が家から雪景色を眺めるなんて事はないと思う。

このところ雨が多くてお散歩も飛び飛びになってますが・・・・・・

フォトは昨日の散歩で、プラムや木蓮が満開・・・・・

クラブアップルも蕾が、もうまもなく桜の便りも近いんでしょうね。
c0115366_2319944.jpg



来週末久しぶりにMっ子が来るそうです。(笑)
ひな壇を登りそうな気がするんですけど。(汗)
[PR]
Commented by kero0131 at 2011-03-02 11:26
きれいなお顔のおひな様ですね。
で、Mっ子、登るかしらね。 ふふ。

そちらでは、雪は珍しいのでしょうね。
これから温暖化に向かえば、ますます見るのが難しいかな。
Commented by mjmnomama at 2011-03-03 03:37
Keroさん、

Mっ子が来たら、お雛様を見てどんな反応をするか楽しみです。
目がはなせないと思います。(汗)

雪ねぇ・・・・・・・・降らない所なんですよ。
これからも降るとは思えないですね。(笑)
by mjmnomama | 2011-02-27 23:23 | ローカルなお話 | Comments(2)