人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mっ子、満1歳!

Mっ子、満1歳!_c0115366_1551109.jpg

土曜日にMの所でMっ子の満1歳の誕生日パーティーでした。

上のフォトは、前日にMっ子の為に焼いたキャロットケーキ。

クッキーシートに焼いて重ねたものででっかいんです。(笑)

私達が帰る頃には、残り少なくなってたから、みんな大好きなんですよね。(笑)

Mっ子も手でつかんでぐちゃぐちゃにしてパクパク食べてました!(汗)

一体、何人が来てくれたんだか?M夫の親戚、仕事関係、お友達、Mの仕事関係、お友達、

それに数人のちびっ子達、私も誰が誰やら、ごちゃごちゃ(汗)のまま・・・・

Mっ子、満1歳!_c0115366_16185844.jpg
ケーキを食べた後、
早速運動・・・・
まだ歩けないけど、
つかまり立ち、
テーブルの下に入って
ゆっくり出たり入ったり、
座ったり、
ご機嫌でひとりで30分ぐらい遊んでました。(笑)
Mっ子、満1歳!_c0115366_162627.jpg

昨年の3月14日、

36時間のレイバーの後、産まれたあの子がもう1歳・・・・

こんなにいろんな事が出来るようになったのかと、ついバババカです。(汗)
Commented at 2011-03-15 14:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mjmnomama at 2011-03-18 00:37
鍵コメさん、

お蔭様で、Mっ子はすくすく元気に成長しております。
今のところ、食べ物のアレルギーもないようですし、食べる事に関しては心配ないようです。(笑)

先日から心配してた仙台の知人の無事がわかって安堵しています。
Commented by おーどりー at 2011-03-21 00:06 x
お久しぶりです 仙台にお友達がいらしたんですね 私も友人の消息がつかめずとても心配しましたがやっと無事がわかりホッとしました
ところでお孫ちゃん 3月14日で満1歳 おめでとうございます
我が家の孫は3月16日で満2歳です 今年は関東にいけませんでしたが去年は向こうで一緒にお祝いできて楽しかったわ・・・
孫って本当に可愛いわね・・・
Commented by mjmnomama at 2011-03-23 15:16
おーどりーさん、

ありがとうございます。>3月14日で満1歳 おめでとうございます
孫って不思議な存在です。文句なしに可愛いです。(笑)
この頃は、彼女がいっぱい幸せをくれる気がします。

今回の東日本大震災・・・一日も早く皆さんが元気になれることを祈るばかりです。
by mjmnomama | 2011-03-14 16:34 | 愛しいもの | Comments(4)