旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

桜。。。

c0115366_14394867.jpg

今年は、例年に比べ桜の開花が遅いのか?

それとも、今年は寒いからかと思ってましたが、どんな事があっても春は必ず来ます。

雨が多く、散歩に出かけられないこの頃、曇らないうちに急いで散歩に。(笑)

桜が花をつけてました!

東北大震災、大津波からずっとニュースを見続けて今日まで、何も出来ないでも落ち着かない心で

数日が過ぎて行きます。

c0115366_14552689.jpg

わずかながら義援金はおくる事にしたのですが、なにか出来ないかと考えていましたら、

お菓子のクラスで一緒したMさんからメール”チャリティーのベイクセールをする!”

この土曜日。

・・・・・・で、今週はケーキやクッキーを焼きます!!

今は、自分に出来る事をやる事しか出来ません。
[PR]
by mjmnomama | 2011-03-23 15:07 | ローカルなお話 | Comments(0)