旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さくら。サクラ。桜。

c0115366_19593762.jpg

ご近所の桜が満開です。

早速、カメラを持って花見。

青空に満開の桜・・・・・・わくわくします。(笑)

c0115366_2034812.jpg

桜はあっという間に散ってしまうので・・・・

この桜は、オフィスの敷地内にあるもので道路から開花状態を注意しています。

c0115366_20103075.jpg

実は、ここの桜がこんなにきれいに咲いてたので・・・・・・

昨日、お友達とファイロリに桜見に出かけてきたんです。

でも桜は少し早かった!

水仙、チューリップはピークを過ぎてたし、藤はまだつぼみが固い感じ・・・

気温は上がって暑いくらいだったので、あっという間に満開になるかも。

来週もう一度、ファイロリに行く予定です。(笑)
[PR]
Commented by quilt4 at 2011-04-01 23:00
こんなにさくらが綺麗に咲いてるなんて!
すばらしいです。
気持ちがとても晴れ晴れします。
こちらもそろそろ時期ですので、暖かい日に散歩に出かけて
いつもの春を満喫したいと思っています。

Commented by mjmnomama at 2011-04-03 21:31
quilt4さん、

桜、今満開です。
でも急に暑くなったので、あっという間に開花して昨日は、もう葉桜になってる木々も。

本当に桜は潔いというかうっかりしてると見過ごしてしまいます。
by mjmnomama | 2011-03-31 21:08 | ローカルなお話 | Comments(2)