人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

となりのトトロ。。。

週末Mっ子たちが来てました。
金曜日に来て、月曜日の昼前に帰って行きました。
面白いんですけど、・・・・疲れます。
となりのトトロ。。。_c0115366_15424159.jpg
なんでも真似たがります。
フォトは、Jが庭仕事をやってるのを手伝ってる(?)様子です。(笑)

歩くんですよね・・・・まだよちよちなんですけど・・・
欲しい物を見つけると、早い!早い!


何を言ってるのかわからないけど、Mっ子はおしゃべりです。(汗)
この間からMっ子が来ると必ず「隣のトトロ」の本を読んでやります。
ちょっと重たいけど、寝っころがって、本を読んでると、クッションを持って横にやって来ます(笑)
どの程度理解してるのか?
案外、思った以上に理解してる気がする。
となりのトトロ。。。_c0115366_16331696.jpg

「トトロの本を読もう!」と言うと、ちゃんとトトロの本を持ってきます。(笑)
あの子が来てる間、他の事は何も出来ないけど・・・・

これ更新したら休みます・・・・・・・朦朧としてきました。(汗)
Commented by quilt4 at 2011-05-12 19:45
わかります!
かわいいけど、楽しいけど、疲れるのよね〜

うちの孫もネコ(一輪車)で遊ぶのが大好きですよ。
ワークショップの前で見つけると大声で「ネコだ!」
私は猫がいるのかと思ってキョロキョロ。。。(笑)
Commented by mjmnomama at 2011-05-14 12:35
quilt4さん、

可愛いんですけどね。(笑)
3泊4日・・・・・・堪えます。(汗)

一輪車・・・・あれ、なんでネコなんでしょうね。(笑)
Jの庭仕事を手伝って、Mっ子は即お風呂でした。(笑)
by mjmnomama | 2011-05-10 16:40 | 愛しいもの | Comments(2)