人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Finch@裏庭

Finch@裏庭_c0115366_1541449.jpg

金曜日からM家族が来てました・・・・

4週間見ない間になんだかずいぶんMっ子は成長したみたいで、新鮮でした。(笑)

2泊3日で帰って行きましたが・・・・ふ~う、くたびれてます。(汗)

サイズ的には、そんなに大きくなってない、むしろぽちゃっとしてた顔が細くなってる気がしないでもないんですが、表情がね、ハッキリしてる。(笑)

とってもわかりやすい子です。

8月、Mは夏休みあと3週間程あるそうで、今週末も来るんだそうです。(汗)

まぁー、いいんですけど・・・・

今月中には、絵本、仕上げなければなりません。   頑張る!!

フォトは、裏庭の花によく来るFinch

小さくてカラフルなフィンチ。
Commented by kero0131 at 2011-08-01 15:38
可愛い野鳥ですね~。
この鳥、初めて見ました。

家の改修、進んでますか?
ちびっこが帰ってから、工事を始めるのでしょうね。
楽しみ・楽しみ、ね。
Commented by mjmnomama at 2011-08-02 08:01
Keroさん、

フィンチ、いろんな種類があるみたいですが、小さな鳥でよく見かけます。

ドライブウエイ、パテオ、まだデザイナーに会っただけ、どのデザイナーにするかも決めていません。
デザイナーを決めてから、コントラクターを決めなくてはなりません・・・・まだまだ先です。(笑)
by mjmnomama | 2011-08-01 15:30 | 出あった動物達 | Comments(2)