旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小型台風

先週末Mのお友達の結婚式でM達来てたでしょう・・・・・・・
そして又小型台風を伴って今週末Mが来てました。

そして、やっと(←こらこら)今、台風は去って行きました。

c0115366_6323759.jpg

そしてこれは、Jが植えたじゃがいも、金曜日にMと一緒に収穫したものです。
ちっちゃい。(笑)
チキンストックを作ったので、他の野菜と一緒に煮てみました。
c0115366_6385465.jpg

コロコロのじゃがいもそのまま煮て、スープもあっさり美味しかった。
Mっ子も:”モアー、モアー!いっぱい食べました。(笑)

でも、疲れました・・・・・

なにしろMっ子が起きてる間は、なんにも出来ない!

今から絵本作り、頑張ります。(笑)
[PR]
by mjmnomama | 2011-08-08 06:46 | about us | Comments(0)