旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

紅葉に目がゆく。

c0115366_2379100.jpg

11月も半ばになるとご近所でも紅葉が目につきます。

ニューイングランドでもう一生分の紅葉を観た!・・・と思ったけど(笑)
色づく樹木を見ると、やっぱり足を止めてカメラに収めます。

上のフォトはシティーホールの紅葉・・・
c0115366_23133333.jpg

図書館の横には銀杏の木も。
c0115366_23155932.jpg

樹木の種類によって、微妙に色合いも違います。
あれこれ眺めながら、散歩の日曜日でした。(笑)
[PR]
Commented by えぞももんが at 2011-11-15 04:52 x
マコさん そちらの紅葉 もきれいですね。

小春日和の一日のようですね
札幌は 今日か明日あたり 初雪になりそうです
いつもより 遅いんですよ 
Commented at 2011-11-15 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mjmnomama at 2011-11-17 16:10
えぞももんがさん、

今日もちょっと買い物に出かけて、色づいた街路樹や枯葉を眺めておりました・・・・
桜の葉も色を変えてました。
初雪ですか?・・・・・こちらは,雪は降りません。
そちらでは厳しい冬ですね・・・でも白銀の世界・・・きれいでしょうね。
Commented by mjmnomama at 2011-11-17 16:11
鍵コメさん、

情報、ありがとうございます。(笑)
by mjmnomama | 2011-11-14 23:20 | ローカルなお話 | Comments(4)