旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

家族が揃う

c0115366_19261072.jpg

子ども達が独立して家族を持ったり、遠く離れた所に住んでたりするとなかなか皆で集うという機会がすくなくなります。

今回の感謝祭は、サクラメント郊外に住むMの所でターキーディナーをいただいたわけですが、
木曜日の夜は、M夫のいとこ夫婦、熊五郎(Jのフィアンセ)そして、宇宙人(息子)が加わりました。

特別な事はなにもありません・・・・・

ただこうして家族みんなが集うというのが特別な事なんだなぁーと思った感謝祭でした。

c0115366_1947940.jpg

感謝祭の翌日は、Mっ子を連れて又鶴を見に行きました。

いろんな鳥達が飛んでいる・・・・

でもあの独特の鳴き声、鶴はすぐにわかります。

Mっ子に鳥はなんて鳴くの?

Mっ子:"チュン、チュン!
[PR]
by mjmnomama | 2011-11-27 21:23 | about us | Comments(0)