旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いっぱい

c0115366_22541268.jpg

サンクスギビングにMの所で過ごしたばかりなのに、木曜日から昨日の日曜日まで豆台風が来ておりました。(汗)

Jと熊五郎は、いろいろ相談事があって出かけたりリサーチをやってる・・・・
それもあれこれ気になるし・・・・

でも、豆台風が我が家に来ている間は、私の思考は完全にストップです。
一度にいろんな事は出来ないし・・・・

考える事は出来ると思っても、Mっ子が走り回ってるのを見てたら、もうだめですね。(汗)

子守をやってる間にJの結婚の事を考える事は出来ると思っても・・・・だめです・・・・
豆台風の勢力はすごい!

わっ、こっちの言ってる事、全部わかってる!まだ20ヶ月なのに・・・・あの頭の中はどうなってるんだろう?一日の終わりは、ぐったり早めに休むばーちゃんです。

c0115366_23274460.jpg

フォトは先回出かけたワイナリー・・・・

ワイナリーのウエディングもいいんじゃないかと思ったんですが・・・
J達が結婚しようと話してる日はすでにブッキングされてました。

Mっ子と同じで私の頭の中はいろんな事がいっぱい走り回っています。(汗)
[PR]
Commented by nasutombo at 2011-12-07 10:52
Jさん結婚されるのですね~。これまた楽しみね。
そして、どんどん家族の輪が広がって・・・。うらやましい限りですよん。

冬になっても、豆台風の勢力は衰えないのですね。(^・^)
Commented by mjmnomama at 2011-12-08 02:39
nasutomboさん、

Jの結婚は、いろいろ決め事があってなかなか大変・・・・
でも熊五郎は、思いやりがあって基本的にほっとしてます。
Jの元彼は自己中で・・・・気に入らなかったので(汗)

今日から数日出かけます。(式場の下見を兼ねて)
帰ってきたら又豆台風がやって来ます。(大汗)
勢力?・・・・大型台風になりませんよう!(笑)
by mjmnomama | 2011-12-05 23:34 | about us | Comments(2)