旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

iPad

c0115366_15182496.jpg

何時もは我が家のヨン様の誕生日には、MendocinoかCambriaに出かけていたんですが・・・
今回は、Point Reyes.
2時間とちょっとの距離なのでこれまでに何度か出かけても泊まったのは初めてです。
帰りはサンフランシスコの飲茶でもと思ってたんですが・・・・
Tiburonのお気に入りのレストラン、ルーニーその同じ場所で開いたレストラン「Salt&Pepper」
なかなか評判が良さそうだよ!・・・という事で試してみる事に。(笑)



c0115366_15435727.jpgc0115366_1544386.jpg

ヨン様はルーベンサンド、私はクラブルイ・・・・美味しかったです。

TiburonはSausalito程観光客が多くないので好きな街でした。ルーニーが閉って残念だったのでとっても嬉しいです。(笑)





c0115366_1554075.jpg

フォトは、娘達からヨン様にお誕生日のプレゼントです。
先日、ラップトップを買ったばかりなのに・・・・
でも娘達曰く「ふたりで旅行に行く時に便利よ!旅先でなんでも調べられるし・・・・」

そうなんです。今回ラップトップを持って行ったんですけど・・・・重いのよね。(汗)

ヨン様、嬉しそうに娘達からのプレゼントで遊んでます。(笑)
[PR]
by mjmnomama | 2011-12-13 16:11 | about us | Comments(0)