人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Golden Gate Bridge(サンフランシスコ)

Golden Gate Bridge(サンフランシスコ)_c0115366_22545890.jpg

サンフランシスコに出かけて来ました。
お天気は良かったけどごらんの様に少しヘイジィー(かすんでる)

ここゴールデンゲイト橋のたもとで犬を散歩させる人、ジョギングをする人、それからもちろん観光客も多い・・・・
3連休の昨日は、気温も最高が17度くらいあったのか暖かく、人出もいつもより多かった気がする。
Golden Gate Bridge(サンフランシスコ)_c0115366_2323814.jpg

ここのビーチはドッグランが許可されてるので、いろんな犬たちが泳いでたり、じゃれてたり、
今日も、大好きなニューファンドラウンド犬に会えるかと(笑)・・・・
でも今回は会えませんでした。

ビーチを歩いてると、こんなのを見たんですけど・・・・

サーフボードの様な上に立って漕いでる!!

アウトドア スポーツに縁のない私が知らないだけ?・・・・何なんでしょうね?
Golden Gate Bridge(サンフランシスコ)_c0115366_23155721.jpg

今日は、特別Alcatraz島も近くに見えました。
ビーチを歩いてお腹をすかせてこの後出かけたのは、もちろんあのレストランです。(笑)
Commented by nonta at 2012-01-17 00:40 x
こっちでもたまに見かけます。
調べてみたらStand Up Paddle Surfing(スタンドアップ・パドルサーフィン)っていうんだそうです。
のんびり立ち漕ぎの場面しか見たこと無いんですけど、あれで普通に波乗りもするらしいです。
色々ありますねぇ。
Commented by mjmnomama at 2012-01-17 16:36
nontaさん、

そうなんですか・・・・
サーフボードみたいだなと思ったんですが、そうですかサーフも出来るんですね。
バランスくずしたら泳んでしょうかねぇ。
普通の服着てるから、どうするんだろうと思いました。(汗)
調べてくれてありがとう。
by mjmnomama | 2012-01-15 23:47 | お出かけ | Comments(2)