旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりの雨

昨日、今日と久しぶりの雨です・・・・・

カラカラに乾燥してて、雨降らないなぁーと、思ってました。

でも雨量はたいした事なく、地面がすこーし潤った程度の雨です。

一昨昨日、お友達と久しぶりにランチデート。

寿司が好きで、ずっと日本食のお店に出かけてたんですが、このところ韓国料理が気に入ってる様子で。
サンタクレラにあるフードコートへ・・・・・

c0115366_9143482.jpg

フォトの様に定食のランチになっていて好きな物をオーダーして手軽に食事を楽しめます。
c0115366_9185691.jpg

チゲもあります。
c0115366_9194593.jpg

私達のチョイスは、ショートリブの定食。

先回に比べてなーんか気に入らない後味が残って(?)・・・・

次回は違う所に行きたいと思ってます。(笑)
[PR]
Commented by quilt4 at 2012-01-22 11:41 x
こちらも乾燥からようやく開放されましたよ。
雪から始まり雨が降り続けています。
リコがインフルエンザでしばらく家から出られなかったので
写真を見たらこってりしたものが食べたくなりました!
Commented by mjmnomama at 2012-01-23 16:51
quilt4さん、

今日も雨のお天気でした・・・・
インフルエンザは冷温で乾燥してると流行るんだそうですね。
リコちゃん、治りましたか?
子ども達は、保育園や学校でもらってくるから予防も難しいですよね。
自分は、風邪をひかないと、なんの根拠もないのにずっとそう思ってました。  Mっ子からうつされるまで。(汗)

リコちゃんからもらわない様祈ってます。
by mjmnomama | 2012-01-21 09:29 | ローカルなお話 | Comments(2)