旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロッククライミング

c0115366_21433214.jpg


金曜日から豆台風が来ております・・・・・

フォトは先週末、私達がMの所に出かけた時、ご近所のプレイグラウンドにて。

テラブルツゥー(手の付けられない2歳)とこちらでは言いますが・・・・

Mっ子は3月14日で満2歳になります。・・・・が、すでに悪ガキ(汗)の要素は激しく出ております。

毎回、会う度に、えーっ、こんな事も出来るの?とその成長ぶりに驚かされますが、自分の気に入らない事は、根が生えたようにがんとして抵抗します。

自我ってすごいですねぇ!

子供の成長って自分の周りの人達の観察、真似からなんですよね・・・・
c0115366_2284425.jpg


c0115366_2295658.jpg


他の子がやってる事をやりたがる・・・・

何度も繰り返して出来るようになると今度は帰りたがらない!(汗)

あの子と付き合うのは体力勝負です。(笑)
[PR]
by mjmnomama | 2012-02-12 23:38 | 愛しいもの | Comments(0)