旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヴァレンタイン ディナー

c0115366_15374184.jpg

週末、豆台風が来てたので・・・・

まだ疲れが残ってます。(汗) 月曜日、雨が降ってたけど、アレルギーの注射には出かけなくてはならず、

買い物も行かなくてはならず、ばーっとやっつけちゃいました。

バレンタインデー・・・・ちょっとおしゃれなレストランでは混む日なので・・・・

お家でバレンタインディナーを楽しみました。

ステーキとポテト、そしてサラダ。

ワインは先日Amadorセラーで求めたバーベラ。

で、久しぶりにチョコレートケーキを焼きました。

c0115366_1552584.jpg

子供たちが小さい頃は、バースデーのパーティーに良くチョコレートケーキを焼いたものです・・・

宇宙人の誕生日がバレンタインデー。

このためにだけこのハート型のケーキパンを使います。(笑)

彼はいないけど、そうだバレンタインだし・・・・と散歩の途中で決めて、早速家に帰って

ケーキを焼く事に。

このケーキは3レイヤーなんですが、ひとつは何時もきのこをくれるご近所さんへ

そしたら又きのこを頂きました。(笑)
[PR]
by mjmnomama | 2012-02-15 17:35 | about us | Comments(0)